TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」公式サイト

完全無欠のマイヒーロー

KENSUKE OHSHIBA

SETAGAWA MASAHIRO

ASAYA HASEKURA/KENSUKE OHSHIBA

大柴康介

勢多川正広


News

2017.06.30アニメオリジナルキャラクター「矢橋(CV:田丸篤志)」を解禁!ありいめめこ先生からのコメントも到着!

先日公開されたロングPV( https://youtu.be/925gdwq9Jzo )にも登場している、アニメオリジナルキャラクターの矢橋(CV:田丸篤志)が解禁となり、原作者のありいめめこ先生からコメントも到着しました。

■矢橋 / CV:田丸篤志
 

原作・ありいめめこ先生コメント
アニメ化の際、アニメオリジナルキャラクターを出したいというお話を頂いて、もともとポツリポツリと喋るような何を考えているかわからないちょっと危険な香りがするキャラクターを出したいと思っていました。そのあたりを合わせて今回「矢橋」というキャラクターが登場しています。
トオルたち不良グループは、実際面倒見が良くコミカルな部分が強いため、康介と勢多川の関係に影響を及ぼすような「矢橋」みたいな個性の強い子がいると、お話に深みが出ると思いました。
普段書かないような子にしようと思い、Tシャツにタロットの模様を用いるなど、服装含め楽しく書かせていただきました。
アニメともども、矢橋のことも皆様に愛していただけると嬉しいです。